月と太陽と星と水瓶と

飛鳥井誠一のお仕事や近況です。略歴はこちら> http://profile.hatena.ne.jp/A-sky/

短信202106

ここ数か月、特に3~5月いっぱい負荷が高く、疲弊していました。

実際、体調を崩して朝一で不整脈と思しき胸の締め付けや
漢方の疲労回復薬飲んで逆に酷い湿疹に見舞われたり
5月末から2週間余りむかむかが治まらず食欲落ちたりして
毎月病院行って検査受けたり薬貰って3~4万吹っ飛びました。

 

ただ、精神的には復調はまだまだでこの数行打つのにも脱線やらなんやらもありましたが20分以上かかっています。

前回投稿した1月ですらリハビリ途中で以前2時創作小説もどきを1年半書いた時の半分以下の状態だったのが更に落ち込んで朝ノートPCを開いてテキスト打つ時間も活用できなくなってしまいました。

 

休み方も改善途中です。

取り敢えず、外出はできるだけするようにしていますが東京・神奈川など人が多いところは避け、一人で自転車や車でぶらついたりしています。5月の連休も誘われたり誘ったり色々迷いましたが一人で日帰りサイクリングと1泊2日の旅行でした。

 

現在、お気に入りのPCゲームシリーズ「VenusBlood」の二次創作SSと1月にも投下したエッセイの新規をちまちま書き進めています。

お付き合いのほど今後ともよろしくお願いいたします。