月と太陽と星と水瓶と

飛鳥井誠一のお仕事や近況です。略歴はこちら> http://profile.hatena.ne.jp/A-sky/

Rising Sun and bright Moon

随分、更新が空いてしまいましたが
2015年9月からスタートした幻影ヲ駆ケル太陽二次小説「幻影ニ映ヱる剣月」の執筆は
2016年12月31日をもって一区切りつきました。
あとは仕掛かり中のロゴデザインだけは近日中にやり切るつもりです。

途中、プライベートといいますか本業が不安定で生活が困難な状況に陥り、そのくせ毎週更新なんてやろうとしたものですから
自滅しそうになりましたが、何とか乗り切り完結に漕ぎ着けられました。(流石に弱音は吐きましたが)

構想着手が2014年12月だったのでおよそ2年に亘って書くことに取り組むことは得るものが多く、今後も何かしらの物語は描いてお見せしたいと強く思っています。単純に文字として書き連ねるだけでなく手間も苦労もかかりますが色々なアプローチを試みるつもりです。
既に、出番を待っている物語とキャラクターはいくつもあるので


今年は、Amazonのprimeビデオで色々見たこともない作品も懐かしい作品も見ながらまた徐々に態勢を整えていくつもりです。
残念ながら本業は未だ見通しがはっきりせず濃い霧の中を行く船のような状況です。
多くを望むわけではなく、気持ちもう少ししっかりした仕事で掛け持ちせずに生活ができる状況があれば助かるんですが……

今後ともよろしくお願いいたします!!